現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 子宮筋腫が改善して生理痛が和らぎました🥰(26歳女性)

f:id:mamababy333happy:20220323212205j:plain




免疫力アップヒーリング体験談😊🍒

 

子宮筋腫が改善して
生理痛が和らぎました。


子宮が疼いて、性欲もすごい笑🥰

 
女性としての生き方に
自信が芽生えてきました💗
 
        (26歳 女性)
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

和美さん
いきなりの報告ですが
子宮が疼いています笑😊💗
 

ウズウズするなんて
何年振り~って感じですけど
これは子宮の感度が
上がっているのですよね???

 
 

性欲もすごいです笑😁💓
 

和美さんが性欲があるのは
元気だからよって言ってたので

元気です!&
めちゃめちゃ性欲があります!

 
 

子宮筋腫があった時は
いつも生理でギブアップして
恋する余裕もなかったけど

子宮と卵巣が元気になったら
女性としての生き方にも
自信が出そうな感じがしますね💗

 
 
 
恋もしたいし
彼といろんなこともしたいし
出世もしたいし
お金もいっぱい稼ぎたいし

いろんなことを
したくなっちゃいました~😘🍒