現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

満開のさくら咲く🌸看護師国家試験㊗️合格😊

f:id:mamababy333happy:20220327073004j:plain




今日は看護師国家試験の合格発表です✨


 
満開の笑顔がさくら咲く🌸🌳🌸



4月~看護師として出発される
新しい門出を応援しております😊🍀
 
 
 


~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 


私は今、看護師の専門学校で
教員をしていますので

 
学校で国家試験の勉強をしている
多くの学生さんを応援してきました。

 

 
学校の勉強も

病院での看護実習での
患者さまとの出逢いも

たくさんの経験の中で
 


看護師の卵が
本当の看護師になる
大事な1日を
周りの人が応援していました。

 
 


「応援してくれる人の数だけ
  お守りとキットカットが増えた笑💗」

 
 
家族、友だち、先輩、先生、恋人…
自分を取り囲む多くの人に
応援してもらって

 
お守り、キットカット🍫、応援鉛筆
手紙、メール、ダルマ、栄養ドリンク
お母さんの愛情弁当など
贈り物の種類はさまざまですが

 
形がなくても「がんばれ」の一言で
勇気づけられてきましたよね😄📣




f:id:mamababy333happy:20220223134806j:plain 



 
そして、本日、看護師国家試験の
合格発表の日を無事に迎えましたね。
 
 
 
合格された看護学生の皆さん
心よりおめでとうございます😊🌸✨

 
 

看護師になる夢を叶えるために
積み重ねた努力が
いかに大きいものだったかを
ひしひしと感じながら

 
4月~看護師として出発される
新しい門出を応援しておりますね。

 

 
勉強や看護は大変なこともありますが 
  
将来の看護師として成長した姿を
具体的に想像すると
そこに到達するための
大きな原動力になりますね!

 

健康第一で看護師人生を
楽しく謳歌なさって下さいね🍀