現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

チャンスを掴むには!年度末に病気の断捨離をしましょう😊🌱

f:id:mamababy333happy:20220331203508j:plain



╱╱╱
  病気の断捨離をして
   4月の新年度を元気&
    気分爽快に迎えましょ~😊🌸
╲╲╲
 
 

突然ですが、あなたは
定期的に断捨離はしていますか?

 
 

使っていないもの
必要のなくなったもの


そして、ものだけではなく
人付き合いや時間もそうです。


 

旦那さんや彼の愚痴ばかりの
女子会の集まり…

テレビやスマホを見て
何となくダラダラ過ごしている時間…



必要なものだけ
自分が気持ちのいいものだけを残して
あとは全部捨てちゃいましょう!

 

ものを捨てたり
人間関係を断ち切ったり

大事な時間を意識して作ったりすると


そこから新しい風がふわ~っと
人生の中に入ってくるものです✨
  
 
 

~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
身体と感情の断捨離をして病気は卒業~!
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

そして
 
 
╲一番大事な断捨離は!病気ですよね!╱
 
 
 
健康の8割はデトックスが大事です。
 
  
 
身体中の細胞、臓器、腸、腎臓、血液etc.
強力にデトックスするからこそ

 
身体に良いものを取り入れると
血液や細胞がきれいに循環するのです。
 
 
 

子宮筋腫などの塊も
心筋梗塞や脳梗塞などの血栓も
胆石や尿路結石などの石も
リウマチなどの関節の拘縮も

 
溜め込み体質で
怒りや悲しみや嫉妬などの
感情の強ばりが関係しています。
 
 
 
溜め込み体質というと
便秘を想像しやすいですが 
感情の溜め込みは
数多くの病気に影響をしているのです。
 
 
 
☑️怒りなどの感情に巻き込まれやすい
☑️過去をずっと引きずって前に進めない
☑️相手の喜びを素直に一緒に喜べない etc.

 
 
さまざまな感情の溜め込みは
一番厄介な病気の原因ですね!

 
 
きれいさっぱり
水に流せるようになると
塊が柔らかく溶けて行き

病気の元も流れて
身体から排出されますね。

⁡ 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~  
 チャンスを掴むのは断捨離から💡
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

あなたが両手に
荷物を抱えている状態で


欲しいものを見つけても
もう持つことはできないですよね。

 
 
チャンスが目の前に来ても
手で掴むことは出来ないです…。


 

なので、大事なチャンスを
掴むためにも


定期的に断捨離を行い
新しいもの・人・時間

 
そして、身体と心に
入ってこれる
空間を作ってあげることが大切です🍀

 
 

あなたが今の生活や
環境を変えたい!と思うのであれば


ぜひ、周りのものを
断捨離してみてくださいね✨ 
 
 
 
 
年度末は断捨離&デトックスに
最も最適な時期です!

 
 
一斉遠隔さくらヒーリング🌸で
あなたの入らないものを
強力に断捨離してみませんか?

 
 
 
4月の新しい新生活は
もうすぐそこまで来ていますよ。
 
 
春は生活を変える大チャンス❣️

 
両手でいっぱ~い
大事なチャンスを掴みましょう🥰