現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 人生の使命に繋がる仕事に転職して毎日楽しいです😊(31歳女性)



🌸ヒーリング体験談🌸



5年来の頭痛がなくなりました
 

人生の使命に繋がる
仕事に転職しました😊


仕事が楽しくてやりがいもあります
お客様の喜びが嬉しいです✨💗✨
 
          (31歳女性)
  
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 
 
いつも頭痛がひどくて
痛み止めを1日5回、6回飲んで
何とかしのいでいました。

薬の飲み過ぎで
胃が荒れたみたいで
胃潰瘍にもなりました😭

 
 
頭痛外来に行っても
原因が分からなくて、
5年通院して成果なしです。

 
 
仕事中もお客様と話していても
突然頭がガンガンしてきて
私が険しい顔になるから
お客様も楽しめなかったと思います。

 
 
 
友達が生理痛がなくなったから
やりたい仕事に転職したよ~💓って

めちゃめちゃ楽しそうで羨ましくて

 
あんなに薬をたくさん飲んでいたのに
急に元気になって
何があった???って聞いたら、

 
 
和美さんのヒーリングを受けて
元気になって、

ぴったり合う仕事を
教えてもらったって

 
親友が言うなら
大丈夫かなって思って
私もヒーリングを受けました。

 
 
 
5年も悩んでいたのに
頭痛はすぐになくなって
薬も卒業しました。
 
 
頭痛の原因と私に合う仕事も
教えてもらいました。
 
 
今まで接客業でしたが
私には向いていなかったみたいです💦

 
 
私は1つのことを
深く深くとことんこだわって
思考するのが大得意とのことで、
 
今は和美さんの超オススメの
研究者になりました。

 
 
人生の使命に直結した
仕事をしないと
病気になることもあると
はっきり言われて
今は確かにそうだなと思います。

 
 
頭痛がひどかった時は
仕事のやりがいはあまりなかったです。

 
 
今は水を得た魚みたいに
仕事が楽しくて
集中して没頭出来ています。
 
 
自分がやっていることが
お客様の喜びに繋がるから
どこまでも頑張れますね🥰