現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

美しい空と海で癒されヒーリングの研究

海の応援をうけながらヒーリングをしよう

清らかな海や水は多次元と繋がり浄化し

宇宙の大きなサポートを得やすいですね😊



海でヒーリングの研究をするぞ!と思い

千葉・勝浦の海に着きました~🎵



f:id:mamababy333happy:20200201114004j:plain



冬の海は…潮風も肌へ冷たい刺激が心地よく

美しく透き通る海を眺めているだけで

心がふわ~と軽く癒されますね。




エメラルドグリーンに澄んだ美しい海と

太陽が明るくぽかぽか照らす青空は

世界中の国々と人々と繋がっています🍀





世界中の皆さんの健康を願い

海の応援をうけながら

病気を癒すヒーリングの研究と練習を

これから行います😄🌈




海のヒーリングは壮大なイメージが

湧いてくるのでとても楽しみです🌺




333healing.asia