現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

本日!一斉ヒーリング開催 ヒーリングで感じる心の深い絆✨✨ 

✨🌷大切な人との深い絆と思いやり
    心豊かな優しい気持ちになる🌷✨




1週間前に50倍高濃度ヒーリングを受けて

大切な人を心から想い合う気持ちについて
今まで以上に真剣に責任感をもって深く考え

相手を想うだけで毎日涙が溢れてきました😊

 


f:id:mamababy333happy:20200531073539j:plain
 




看護師としても、ヒーラーとしても
もちろん、一人の人としても

目の前の方のことを一心に真剣に
思う気持ちは大切ですね✨🍀✨

 


ヒーリングは身体の症状や不調だけではなく
心の感情にも効果絶大です⭐

 

長年、心の奥に閉じ込めていた
わだかまりやトラウマも
ヒーラーと一緒に心を柔らかく
解きほぐしていくことも出来ますね。

 


わだかまりや人間関係に問題がない方は
更に本音で話し合ったり
心の深い結びつきが出来たり
真実の関係が築けることもあります。

 


大切な人と一緒にヒーリングをうけられると
相乗効果で改善スピードが速いです💞



 
一番の心からの願い🍀
大切な人にはいつまでも健康で
元気であり続けて欲しいですね😊
 



 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  お申し込みの最終締め切りは
  本日5月31日7時59分までです❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 


 
🎀お申し込みは333ヒーリングサイトより🎀

 ↓ ↓ ↓

https://333healing.asia/



 
ご自分と大切な人の健康のために
心の深い結びつきのために
ヒーリングをご体験なさってみて下さいね😊