現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリングは痛みの改善に効果絶大です😊🌷

\ヒーリングは痛みの改善に効果絶大です/



朝起きたら看護師特有の慢性的な腰痛と
腰をかばって足首をひねった痛みが
良くなっていました😊🍀


パワフルにお仕事が出来ますね~😄💕

 
私の友達からも首の痛みが良くなっていると
嬉しい報告が届きました~🌼

 
 

慢性的な病気によるお痛みも
けがや急性期のお痛みも
ヒーリングで痛みが改善されることが
期待できますよ。


 
ヒーリングは【回数】が大切です⭐

 
 
複数回のヒーリングの相乗効果で
症状の改善が奏効されますね😊


 
痛みはお辛いので、多くの皆さんに
痛みが改善する可能性と方法があることを
お伝えしたいですね✨🌷✨


 
今回、ご一緒にヒーリングを受けられた
5000人以上の皆さんの
症状が改善されて健康への出発が
迎えられていることを願っておりますね🍀


 
前里先生はじめヒーラーの先生方
どうもありがとうございました😊✨