現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

2021年下半期スタート! 目標達成は全て入口で決まる!

f:id:mamababy333happy:20210721114140j:plain



目標達成の完遂は 
╲全て【入口】で決まる!╱
 


2021年7月!下半期も始まりましたね😊

 
お正月に年始の目標を掲げてから
早いもので半年経ちましたが
目標達成はいかがでしょうか?

 
 
目標達成が完遂するかは
全て【 入口 】で決まると
言われています!

 
 
そして、2021年下半期の入口を
好発進する為には

1年の折り返し地点の今
年始の目標が達成されたのかを
振り返りながら、改善して

後半戦の新たな目標を立てると
良いと言われていますね。

 

 
昨年からのコロナ禍において、
仕事形態が大幅に変化し
ご自身の天職やキャリアについて
考えていらっしゃいる方もみえますよね。

 
今の自分を見つめて、
現状を把握してみると
お仕事面でも新しい発見が
ありそうですね😄🌱

 

f:id:mamababy333happy:20210721114200j:plain




私もお陰様で仕事形態が
1年前と比較して
オンライン化に様変わりしました。

 
 
看護師としてコロナ病棟で従事して
日夜、看護に励んではおりますが
 
 
一方では、スピリチュアルヒーラーとして
病気や症状を癒して元気になる
免疫力アップヒーリングを行い
お客様の健康の応援をしております。
 

 
ヒーリングを受けられて
長年の症状が改善される方をみる度に
健康は何ものにも変えられない
大きな幸せだと感じます😊🍀
 


 
健康になるのは通過点であり
一生涯、健康であり続ける
メンテナンス技術を
多くの方に身につけて頂きたいと願い

 
✨セルフヒーリング講座✨
✨ヒーラー養成講座✨

 
上半期の目標として計画して、
講座開講の目標も達成いたしました😊🎉
 

 
 
次の目標は!!!

多くのヒーラーを育成して
元気になられる方を
日本全国、世界中に
増やして行きたいですね!
 
 
大きな大きな目標や志も大切ですが
実践可能な着実な目標も大切ですよね⭐
 


f:id:mamababy333happy:20210721114113j:plain 
 


🌸7月 スーパーチャネリング養成講座
     ~現実創造を大躍進~
 
🌸8月 マインドフルネス
     脳力&能力開発講座

🌸9月 スピリチュアルヒーラー
     10人誕生育成!
 
 
を目標にして、3ケ月の
Summer GOAL📣🌻
達成に向かって
動いてみようと思います。

 
 

下半期の目標を掲げて
7月のスタートダッシュも
ぶっちぎりに行きましょう!!!

 
 
身体も仕事も人生も
エネルギーchargeして
元気に後半戦を過ごしましょうね😊🌻