現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

大好評♥️満月ヒーリング キャリア&仕事運アップ

f:id:mamababy333happy:20210721133107j:plain

2021年上半期最後の満月は天職&キャリア・仕事運アップ!!!

 

 
お正月に年始の目標を掲げてから
早いもので半年経ちますね😊

 
 
上半期最後の満月の日は
1年の折り返し地点なので
年始の目標が達成されたのかを
振り返りながら

後半戦の新たな目標を立てると
良いと言われていますね。

 
 
昨年からのコロナ禍において、
仕事形態が大幅に変化し
ご自身の天職やキャリアについて
考えていらっしゃいる方もみえますよね。

 
 
6月の満月は占星術において
【仕事】と深い関係がありますので

今の自分を見つめて、
現状を把握してみると
お仕事面でも新しい発見が
ありそうですね。

 
 
🌸仕事でキャリアアップする!
🌸自分の天職と呼ばれるものは何か?
🌸社会の中で自分が到達したい高み
🌸社会に対して貢献したいこと
🌸勉強や自己研鑽を頑張り、継続する 
                etc.

 
 
上半期の努力の継続が実になり
成果の花が咲くように

今一度、年初の目標と計画と実行、成果の
振り返りと改善、調整をしてみませんか?

 
 

📢とても重要なこと📢

 


目標達成が完遂するかは
全て【入口】で決まると言われています!

 

そして、2021年下半期の入口を
好発進する為には

上半期の出口(6月末日)の
過ごし方が最重要ですね💡

 
 
今日から6月末の上半期の最後を
1週間集中して目標達成の為に
がむしゃらに行動して

7月下半期のスタートダッシュも
ぶっちぎりに行きましょう!!!

 
 
そして、身体の健康のデトックスも
とても大切ですので

2021年6月30日 上半期ラストdayに

一斉遠隔ヒーリングを予定しています✨✨

 
 
身体も仕事も人生も
エネルギーchargeして
元気に後半戦を過ごしましょう😊📢

 
ヒーリングの詳細はまた後日に
お知らせいたしますね。

 
今回はお仕事の効果がアップする
ヒーリングも予定していますよ✨✨

お楽しみなさって下さいね~🥰💗