現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 新規プロジェクトのリーダーに大抜擢(30代 男性)

f:id:mamababy333happy:20210819055605j:plain



新規プロジェクトのリーダーに大抜擢!


全身からパワーがみなぎり
  疲れ知らずの元気な身体になりました


頭の回転も良くなりアイデアが湧いてくる
仕事のパフォーマンスも上がりました😄


         (30代 男性 営業職)
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 

休日にどれだけ眠っても
全く元気にならない
異常な疲れをどうにかしたい…
 

マッサージに行っても
栄養剤を飲んでも
一時的で気休め程度で
本当に困っていた。

 
ヒーリングを1週間毎に
5回受けました。
 
 
 
★1回目

 
 
風呂に入って受けようと思ったら
初めては布団で休んで受けてね
と言われて、???と思っていたら…
 

ヒーリングの合図があって
1分後くらいに

 
ズドーーーン!!!と
大きな稲妻が身体に落ちたみたいな
衝撃が凄過ぎて

気絶したわけじゃないと思うけど
寝落ちして、そのまま半日眠っていた。
 
  
目覚めて身体が軽くなっているのに
すぐに気づいた。
 
 
身体を動かしたくて
久しぶりにジョギングをしてみた。
 
疲れているという感覚が全くなくなった。
 
 

 
★3回目
 
 

初めてヒーリングを受けてから
毎日、朝の目覚めがとても良い。

 
朝起きてベランダで太陽の日射しを
浴びるのを日課にし始めた。
 
 
疲れないし朝から元気だから
仕事が3倍速で捗る!

 
ユン◯ル、リポ◯タンDを
飲むのは卒業した笑
 
 
自分の身体から
栄養剤!?アドレナリン!?が
出まくっているみたいな
不思議な感覚だ!

 
腹に太陽のエネルギーを
入れてくれたとのことで
腸が温まったらしく

とにかく!
便の出方が凄すぎる!!!
 
 
それから
職場で同僚や後輩に
声をよくかけられるようになった。
 

 
★5回目
 
 
 
ヒーリングの後に松井さんと
話をしていた言葉が印象的だった。
 
 
自分がバリバリと能力を高めて
仕事をするのも大事だが
自分と同じように
仕事ができる人材を育成できるのが
真のリーダーだと言われた!
 
 
仕事が3倍速で終わるので
同僚の仕事を手伝ったり
後輩の指導を自らやってみた。
 
 

5回目のヒーリングの後に
職場で新規プロジェクトが立ち上がり
リーダーを誰にするか話し合いの時に

同僚や後輩達が、自分がリーダーに
ふさわしいと言ってくれた(涙)
 
 
皆に担がれて応援してもらいながら
新しい仕事をやり始めました。
 
 

頭の回転も良くなって
アイデアも浮かんでくるし
何よりもお客様の喜ぶ姿を
イメージしながら

皆で同じ目標に向かって
頑張ることは
本当に嬉しいですね!

 
 
これからも真のリーダーとして 
頑張りますp(^-^)q
 
 

今度は大事なプレゼンの日に合わせて
ヒーリングをお願いします。