現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 家族団欒で楽しい笑い声が増えました(高1と中3のお子さんとご両親)

f:id:mamababy333happy:20210816113117j:plain




早起きして朝食作りを
手伝ってくれました🍓


家族みんなで部屋の断捨離をして
居心地の良い空間作りをしました😊
 

家族団欒で楽しい笑い声が増えました♬


   (高1の娘さんと中2の息子くん)
 

 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~

 
 
和美さん😊


家族みんなのヒーリングを
ありがとうございました💓

 
ヒーリングの翌朝に、
いつも寝坊すけの娘が早起きしてきて
朝食作りを手伝ってくれました😉🍞🥗

 
 
食後に突然!
リビングに物が多すぎ!って言い始めて
主人と息子も一緒に家族4人で
断捨離大会になったんですよね📣

 
要らないものがこんなにあったのか…と
唖然としつつ💦

 
 
シンプルな部屋になって
居心地も良くなったのか、


いつもは食後に
すぐに部屋にこもってる娘と息子も
しばらくリビングで


家族団欒したり、
楽しい会話が増えました🥰

 
 
ヒーリングの希望を
家族みんなが健康で仲良く🍀
とお願いしたことは叶っていますね。
 
 
本当に家族が笑って元気だと
幸せだなぁ~と思います。

 
ありがとうございました🤗🌼