現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 告白大成功~🥰彼女になりました(24歳女性)

f:id:mamababy333happy:20220223110152j:plain


バレンタインデーに告白大成功💗
今日から彼女になりました🥰

            (24歳女性)



~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~



和美さん、バレンタインデーの
ヒーリングありがとうございました☺️💕



ずっと好きだった職場の先輩に
告白しました~~~💕💕💕




本当はチョコを渡すだけに
しよかなと思っていたんですけど、

チョコを渡す時間が近づいてきたら
胸がドキドキしたりウズウズしたり
いつもの私じゃないみたいでした。




先輩には後輩チョコを
渡すつもりだったのに、

先輩の顔を見たら身体中が熱くなって
血液が沸騰したみたい?で
思わず好き💗って言ってました🥰




先輩もびっくりしたみたいですけど
後輩から彼女に
ジャンプアップしました~😊💗




告白するなんて
いつもの自分じゃないと
思っていたけど、


本当に先輩のことを大好きで
彼女になりたいと思っていたから

自分の本心ってことなのか~と
後から思ってみたりして🤭💞




あの時、告白しなかったら
後悔していたと思います。




和美さんのヒーリングのお陰で
幸せになりました🍀


本当にありがとうございます🤗🌼