現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 偏食が改善して身体も成長して、剣道を頑張っています(中1男子)



免疫力アップヒーリング体験談😊🎏



偏食や風邪ひき体質が改善して
身体も大きく成長しました。

 
元気に楽しく剣道を頑張っています♬
 

       (中1 男子)
 
 

~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

和美さん、息子のヒーリングを
毎月行って頂きまして
ありがとうございます。

 
 
中学1年生なのに
小4くらいに身体が小くて、


いつも疲れた~
面倒くさい~
あれもこれもやりたくない~が
口ぐせで本当に困っていました。

 

 
お菓子やラーメンが大好きで
野菜や肉魚は全く食べなくて、


いつになったら栄養がとれて
大きくなるのかずっと気になって


夏なのに風邪もひくし
心配していました。

 


 
ヒーリングを受けてから
不思議と野菜や肉魚を
食べるようになって

身体もクラスで真ん中くらいに
大きくなりましたよ。

 
 
和美さんに球技よりも
剣道が向いていると言われたので


剣道部に入って
自分で朝早起きして
おにぎりを作って
元気に過ごしています。

 

 
別人みたいに元気になって一安心です。
 
声がとても大きくなりました笑。
 
 

これからは息子のやりたい夢を
ずっと応援してあげたいです。