現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 初潮がきて生理も順調です(中2 女の子)




免疫力アップヒーリング体験談🍒



身体が小さかった女の子が
栄養満タンの食事を食べて
身体つきが急成長しています😊🌱

 
無事に初潮を迎えて
生理も順調です🥰💗


        (中2 女の子)
 
 

~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

和美さんに
娘が中学2年生になっても
生理が来ないのと
偏食を相談した時に


 
鮭と相性が良いですね~と言われて
魚との相性って何だ??と
思いながら食卓に出したら
鮭料理が大好きになって
 


気づいたら他の魚料理も
食べてくれるようになったのですね😊

 
 

 
娘は痩せっぽちで
クラスで2番目に小さかったのが
今は背も伸びました!

 
 
体が大きくなって
パワーが高まったのか

テニス部に入って
元気に頑張っています。

 

毎日、部活のお供に
鮭のおにぎりを食べていますよ😁🍙

 
 
 
鮭が取り持つ不思議な縁で
偏食も良くなり
体も健康的になって元気100倍です💡

 
 
無事に初潮も迎えて
今のところ生理も順調に
過ごせているみたいで
母としては一安心ですね。

 
 
今年は受験生なので
このまま元気に頑張れるように
応援したいです。

 
いつもありがとうございます🤗🍀