現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

可愛いスケジュール帳&ピンクペン❤️

ばっちりスケジュール管理で楽しい時間🎵




可愛いスケジュール帳を購入した時に

一緒にボールペンも購入しました(*^^*)






f:id:mamababy333happy:20191214050521j:plain






今までは手帳もボールペンも
全くこだわりはなくて
100円ショップ御用達だったのですが・・・



スケジュール帳を活用するにあたり

ひとつ問題が・・(^_^;)




私は月初に立てた月間計画が
毎月、替わりに替わるので



書いては二重線で消し
時にはバッテンXで消し



私の手帳は見ずらくて

結局、今日の予定は?なんだっけ?

という状態だったのです(@_@;)






そこで、こすると字が消える  



ラバーが付いているボールペン



を初めて使ってみることにしたのです。





熱の摩擦で文字が消えて
また書き直しが出来るので
予定の変更がよくある私には
ぴったりかも~(o^O^o)♡♡♡





f:id:mamababy333happy:20191214051802j:plain






早速(^o^)♪



仕事の予定、お休みの予定
お勉強をいっぱいする予定
ヨガの予定、加圧トレーニングの予定
お友達と遊ぶ予定♡   などなど



色々と書いてみました。




1日の予定が時間割で書けるのは
計画を立てやすくて便利だと
初めて知りました!




今までは分刻みで計画を立てることに
大きな苦手意識がありましたが




新しいスケジュール帳で



時間管理=計画性



が身についていくと
嬉しいと思います(*^^*)





そして(*^▽^)/★*☆♪



デートの予定❤️❤️❤️も

いっぱい書けるようになると
良いですね~(o^O^o)♡♡♡