現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

新年🎍✨初出勤 新しい仕事の出逢い😊

新しいワクワクする仕事を頼まれました~💖




f:id:mamababy333happy:20200107065108j:plain






1月6日から新年のお仕事始めの方は



多かったのではないでしょうか🍀





私は病院勤めの看護師なので



年末年始もお仕事をして



患者さんの看護をしておりましたが



上司とは年始に初めて一緒に仕事をしました。






院長先生の新年のご挨拶を聞いて



日常の仕事に従事していたら



次々と新しい仕事が舞い込んできたのです💡







めっちゃ嬉しい~~~❤️❤️❤️




天にも昇る気持ちのわくわくする仕事








何だか難しそうだけど




先生と一緒に頑張ろう!!と




新しい未知なる展開に




興味が湧いてくるわくわくする仕事








仕事内容は多岐にわたりますが




新しい分野のお仕事を頼まれるのは




自分の成長に繋がります😄🌈




何より看護や医療を考える視野が広がりますね。








f:id:mamababy333happy:20200107065129j:plain








私は看護師としてもヒーラーとしても




患者さんの病気が癒され健康になることを考え




毎日、精進して勉強していたいと思います😊✨






嬉しいお仕事のことは一つずつ



ブログに書いて行こうと思います😉🍒