現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 疲れ目改善&視力回復(31歳女性)

f:id:mamababy333happy:20211025104444j:plain



パソコン仕事で
毎日、目が疲れましたが

疲れ目がスッキリ改善して
視力が少しずつ回復しました😊✨

 
眼鏡をかけずに
過ごす時間が出来ました🌱

           (31歳 女性)

 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

ヒーリングありがとうございました。
 
 
ヒーリング中はおでこが熱くて
何かがぐるぐる回っているみたいに
すごい不思議な感じでしたヾ(*>∇<*)ノ

 
 
パソコンを使う仕事だからなのか、
毎日、目がショボショボ疲れたり
視力が低下してコンタクトや
眼鏡が手放せないです。
 
 
レーシックしようか
どうしようかと思いながら、
ちょっと手術が怖くて
先のばしにしつつ…(∋_∈)

 
 
ヒーリングを受けた翌日に朝起きたら
両目が開けられないくらいの
目やにがすごくて
 
顔を洗って鏡を見たら
鏡越しの自分の顔が
スッキリと見やすくなっていて
さらにビックリしました!

 
 
仕事中はまだコンタクトは
手放せないですが、
パソコンを見すぎて
目が疲れる感じはなくなりました。

 
 
家に帰るとコンタクトをすぐに外して
眼鏡に替えるのですが


昨日、子供に
「お母さん、眼鏡してないね~」
って言われて、
 
自然に眼鏡せずに晩ご飯を作っていて
とても不思議な感じですね~♬

 
 
ヒーリングで視力が
少しずつ回復したな~と感じます。

 
 
眼鏡なし・コンタクトなしで
生活をしたいので、
期待しながら目をもっと
大事にしようと思います。