現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

オリンピックを医療現場から大応援!!

f:id:mamababy333happy:20210723152634j:plain




久しぶりに東京に戻って来ました~😄💞

 
5月から地方のコロナの病棟の
立ち上げの応援に行って
毎日、看護や病棟の新体制作りを始めて
早いものでもうすぐ3ケ月です🌱

 
首都圏のみならず、地方も
新型コロナウイルスに罹患されて
入院される方が増えてきましたね。
 

 
今までは地方から首都圏の病院に
中等症~重症の患者様が
数時間もかけて搬送されていました。

 
地方にもコロナの病院が増えて
すぐに治療が受けられるのは
重症化が未然に防げたり
安心に繋がりますね😊🍀


 
私もまだまだ全力で応援を!
という気持ちはありますが

オリンピックの開始に合わせて
東京に戻ってきたのです。



f:id:mamababy333happy:20210723152617j:plain 
 


オリンピックは無観客なので
お客様が体調を崩されての
医療対応はありませんが
 
大規模イベントには
選手、関係者、ボランティアなど
多くの方が関わり

外傷や熱中症を始めとして
体調を崩されたりして
救急搬送されることが増えますね。
 

f:id:mamababy333happy:20210723152716j:plain
 
 
📢ということで
今度の看護師としての私の出番は❗

 
オリンピック会場の
近くの病院の救急外来に
看護師として
看護の応援に来ています😄📣

 

直接、オリンピックに
関わることは出来なくても

自分の看護の力が
誰かの役に立てたら
嬉しいですよね🥰

 
安全に楽しいオリンピックに
なりますように✨✨✨