現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリングと私④ ~運が味方~

最高の運とタイミング

 

 

 


街角で出逢った笑顔が素敵な美しい女性

 

 

無表情の無反応の私の心が一瞬でザワザワした!

潜在意識がビンビンに反応した!

 

 

 

 

運命的な奇跡的な出逢い!!!

 

 

 

 

 

f:id:mamababy333happy:20191207102126j:plain



 

 

 

 

この美しい女性は何をされてみえるのかというと


加圧トレーニングのトレーナーの先生でした。

 

 

「加圧トレーニングを一緒にしませんか?」と
声をかけて下さったのです。

 

 

私は運動やスポーツには全く興味がなく

今まで取り組んだこともなく

 


ましてや

 

病気の真っ只中で
絶望のど真ん中で

運動をしている場合ではないのです。

 

 

他の方に誘われたら
その場ですぐにお断りをしたと思いますが

 

 

だけど、私はその場で

加圧トレーニングをしてみたい!と思ったのです。


先生と一緒にその足で加圧スタジオに行きました。

 

 


私は運動が嫌いだったので
加圧トレーニングがしたかったのではありません。

 

加圧トレーニングの内容に
興味があったのではありません。

 

 

 

美しい女性に出逢って
私の心がザワザワと反応して

 

 


美しい女性に興味が芽生えたのです。

 

 

 

人間らしい感情が芽生えたのです。

 

 

 

心は生きていると思ったのです。

 

 

 

私は生きていたいと思ったのです。

 

 

 


私は美しい綺麗な女性と
お話をしたいと心から思いました。

 

 

私のこの思いと判断と直感は正しかったのです。

 


今後、私の病気が治り始める
大きな大きな転機になる!

とても大事な出逢いでした。

 


心の奥の奥の奥のザワザワざわざわ

潜在意識が反応して

 

 

この出逢いが私の人生を

凄まじく大きく変える!!!

 


と教えてくれたのです。

 

 

 

私は運に味方してもらい、
タイミングが本当に本当に良かったのです。